ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/05]

2005-10-05 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

TNaiコーナー、水曜は中野アナ担当で「なんでもミナコ 第1回 ~スポチャン~」。
ミナもと「レモン」。
早耳は太田在ちゃんで「癒し効果絶大!!最新バスグッズ」。



在ちゃんキャプ1 在ちゃんキャプ2

■いいとも TS:森口博子

明日のTSは三宅裕司。ゲストは中尾彬、南野陽子。

■全員正解あたりまえクイズ!SP 安田美沙子



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2

みーちゃん、アッコ関連番組多くなってきましたねぇ。
和田アキ子に気に入られるのは芸能界のポジション的にはいいかもしれないですが、個人的にはそんなに嬉しく無いナァ。特に理由はないですが、なんとなく。

なんか最近、品川庄司の空回りっぷりが気になるんですが、アレでいいんでしょうかね。

■ぷっちNUKI 奥谷侑加

■萌えてムーチョ 長澤奈央 他


↑クリック

http://www.tv-tokyo.co.jp/moe/

メインMCは次長課長と長澤奈央ちゃん。
後は萌えドルというグループを作って進行していくようです。
初回は萌えドルのオーディションから。自己紹介、結局一人(桜川ひめこ)しか放送出来ず、続きは次週と言う事に。残りのメンツはあまりワカリマセンでしたが、平手ゆきほちゃんが居たかな?

最新の画像もっと見る