ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/04/17]

2006-04-17 | TV
■Oha!4 NEWS LIVE

4時まで起きてたのでなんとなくチェックしてみたら、、、
平松千花ちゃんが出てました。

んー?

曜日別当番じゃないのかぁ。という事は毎日チェックしなきゃ。。。

■めざましテレビ 皆藤愛子



愛ちゃんキャプ1 キャプ2

ミナもとは「なすびの日」。
早耳は太田茉奈ちゃんで「体にうれしい!!話題のヘルシードリンク」。



茉奈ちゃんキャプ1 キャプ2

■いいとも TS:ドランクドラゴン

明日のTSはオアシズ。ゲストはチャンバラトリオ、天海祐希、矢田亜希子。

■関口宏の東京フレンドパークII 安田美沙子



キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5
キャプ6 キャプ7 キャプ8 キャプ9 キャプ10
キャプ11 キャプ12 キャプ13 キャプ14

パートナーは松村邦洋。

ゲーム結果は。。。

1st WALL CRASH ×
2nd STREET BUZZER BEATER ×
3rd PANIC RINGOSKII ×
4th BODY&BRAIN ○
5th HYPER HOCKEY ×

で結局金貨1枚
ダーツもみーちゃんが真ん中に当ててしまい、タワシでした。

2nd、3rd ゲームも惜しかったし、パートナーさえよければもうちょっとイケタんじゃないかなぁ。

希望としてはスペシャルで月光音楽団チームとかで出て欲しいかも。
ベッキー、ガッキー、みーちゃん、ナッツ、あずあず。隆太君も入れてもいいし。

深夜番組だし厳しいかもしれないですが。

■主治医が見つかる診療所 福井未菜


↑クリック

■芸恋リアル [新] 安田美沙子 山本梓

「芸能界の厳しさ教えます~」の1コーナーを番組化した感じですね。

みーちゃん、出演情報として載ってたので一応チェックしましたが。。。



岩尾の過去の告白相手として数秒VTRが流れただけでした。

■アンタッチャブルSP りりあん



りりあんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

りりあん、民放で確認するのは初めて?かな?
自宅公開して、メイド、猫等コスってました。

メイド→裸エプロン

パッと見、ホントに裸に見えるかも。肌色(茶色)っぽい水着付けてます。

■月光音楽団 安田美沙子 夏川純 山本梓

今回もゲストはPUFFY。
ほとんどLIVEだったのでキャプはやめときます。

■インパクト 杏さゆり さくら

スルー。

■1/3娘 水崎綾女 田代さやか 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3

今回の試練は
「インディレースの花形はやっぱりレーサー。その主要選手のプロフィールを完全に覚えてこそ一人前。」


最新の画像もっと見る