ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/26]

2005-10-26 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子



愛子ちゃんキャプ1 愛子ちゃんキャプ2

TNaiは中野アナでなんでもミナコ 第4回 「ホテルで極上スパ体験」。
ミナもとは「もやし」。
早耳は臼田あさ美ちゃんで「キュートでスタイリッシュ!最新キッチンアイテム」。

■いいとも TS:有田哲平

明日のTSは東貴博。ゲストは嶋大輔、山咲トオル。

■愛のエプロン紅白SP 安田美沙子



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2 みーちゃんキャプ3

みーちゃん、あまり目立てませんでした
料理する所はあまり取り上げてもらってなかったし、春巻きの方は試食部分もカットされてたし。。
まぁ 12人も出場者が居たし仕方ないといえば仕方ないですが。

採点は100点満点で20点。イマイチだったのかなぁ。
他の番組でも結構料理してる感じなので、もうちょっと期待してたのですが。。

個人的には料理番組に出て欲しいという願望があるので、もっと料理勉強して
ガンバッテ。

■クイズ!ヘキサゴン 優木まおみ



まおみさんキャプ1 まおみさんキャプ2 まおみさんキャプ3

東京学芸大卒で教員免許も持つまおみネーサン。
の割にはイマイチな結果だったかな。。ちなみに予選テスト順位は18人中10位。

ただ、他に若手の女の子が居なかったので、紳助さんにはかなり贔屓されて目立ってたのでヨカッタかな。

来週紳助さんに贔屓されるのはみーちゃんかな?

■龍虎飯店 優木まおみ

■浜ちゃんと! 時東あみ


↑クリック

この日のゲストはよゐこ。内容的にはよゐこによる秋葉原紹介。

@ほぉ~むカフェ、おでん缶自販機、スーパーポテトとお約束の所を周って、最後に行ったのが石丸ソフト1。有野がオススメ最新アイドルベスト3として、瀬戸早妃ちゃん、石井めぐるちゃん、時東あみちゃんを挙げ、あみちゃんが登場。

ハマちゃんに黄色だと笑瓶とカブるからヤメタ方がいいと突っ込まれてましたが、DXに笑瓶出る時にでも一緒にキャスティングしてくれたらネタにもなるしオイシイですね。

最新の画像もっと見る