ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

ラフ映画化 キタヨコレ

2005-12-08 | アイドル


長沢まさみが水泳青春ドラマ主演 [ニッカン]
長澤まさみ人魚になる [スポーツ報知]

「ラフ」実写化キター

タッチの実写化が決まった時、ラフも映画化されないかなぁ・・・と密かに期待してましたが、やはりキマシタ。

個人的にはニノミヤは相武紗季ちゃんにやって欲しかったですが、長澤まさみちゃんなら仕方ないかな。あだち漫画の実写メインは固定で行くんでしょうか。

他キャストとして来年1月に決定する東宝シンデレラの子の出演が決まってるようですが、水泳がテーマなだけにグラビア系の子も出そうかな?期待しておきましょう。

大和圭介は誰がやるんでしょうか。あだち漫画の主役は雰囲気が大事そうだから、キャスティング難しそうですね。

というか、他に女の子の登場人物居たっけか?
今度コミックス読み直してみよ。


最新の画像もっと見る