ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/01/15]

2006-01-15 | TV
■魔法戦隊マジレンジャー

Stage45 「2人はともだち ~ジー・ゴル・マジュナ~」。

■仮面ライダー響鬼 芦名星 秋山奈々

四十七之巻 「語る背中」。


↑クリック

奈々ちゃんの出番少ないよぅ。まぁ仕方ないですが。

今週の姫


さて次週でライダーも終わりと言う事で、





今回からボウケンジャー、カブトともにCMを入れて来てました。



↑カブトCMより。なんかC-ZONEの里中唯ちゃんに似てるなぁと思って調べた所、やはり唯ちゃんがヒロイン役のようです。
先週の「ヒロインは岩田麻衣ちゃん」との情報は誤りだったようで。失礼しました。

里中唯プロフ。 C-ZONEオフィシャル


■ドライブ A GO!GO! 石井めぐる

今回のレポーターは山崎邦正、石井めぐる。



めぐるちゃんキャプ1 めぐるちゃんキャプ2 めぐるちゃんキャプ3 めぐるちゃんキャプ4

めぐるちゃん見てるとホンワカした気分になります。 癒し系デスネ

■歌笑HOTヒット10 HINOIチーム



キャプ1 キャプ2

マエケンと共に浜崎あゆみの「Body&Delicious」。

■デジ屋台



今回の参加者は6週目の田代沙織ちゃん、3週目の戸田れいちゃん、2週目の安井真理子ちゃんと新加入の芝田翔生子ちゃん。

シバショーキター と思ってたら即脱落。 カナスィ
54cmの見事なクビレもいまいち披露出来なかったデス。

キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジ屋台 (15)
2008-08-11 15:23:22
安井真理子さんはどんな解答をしたのですか??
返信する