ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/05/30]

2006-05-30 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子



キャプ1 キャプ2 キャプ3


喜ぶ愛ちゃん。

ミナもとは「ゴミゼロ そうじの日・寒天でキレイに」。
早耳は森本クリスティーナちゃんで「絶対買い!!おしゃれスカート」。


↑クリック

芸能コーナーにぁみちゃんが。
つんく♂タウンTHEATERの話題(ぁみちゃんが座長に)でしたが、放送されてたのはほとんどつんく♂の結婚の話題のみでした。

■いいとも TS:井川遥

明日のTSは勝村政信。ゲストは杉田かおる、笑い飯。

■今夜に見逃すな!アテンションプリーズ&ブスの瞳に恋してる 相武紗季
■フジ銀行芸能人査定係 中川翔子
■アテンションプリーズ
■激あま~い 中川翔子

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未



キャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

今回の試練は「美しくボディをシェイプしろ!3時間で3人合わせて3kgやせてこそ1人前」。

■ケータイ刑事 銭形舞 堀北真希

■ダブルヒロイン

今回の1組目は大江明日香&きありで「踏み台昇降せよ!!」。
2組目は橘裕子&相沢はるかで「反復横とびせよ!!」。


最新の画像もっと見る