ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

書けばなるほど。

2005-03-14 | アイドル
undurchsichtigさんの所で情報入手したので
早速Hステにてパイロット新CMを捕獲。
undurchsichtigさんドモデス。



早速キャプってみました。
動画の方はパイロットのHPでどうぞ。

紗季ちゃんの味がいい感じで出てるのでパイロットさんのCMは好きです。
是非バシバシ新ver作っちゃってください。



Hi-TEC-Cの方もアップ多くていい感じです。

ちなみにオイラはDr.Grip愛用しております。=アイブゥ効果
ボールペンなんか安いのでいいだろ と思っておりましたが、
なかなか使いやすいですョ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶー (ryo)
2005-03-14 23:51:49
アイブーは安定感出てきましたな
返信する
Unknown (ryo)
2005-03-15 00:02:58
途中で送信してしまった



まぁ髪が伸びてきたね、て書こうとしただけなのだが



ボールペン、手元にあるの見たらなんかの景品のやつだった。
返信する
 (gooikenban)
2005-03-16 15:58:39
伸びてきてますね。

伸ばしてるのかな。



チョークレスボードの左下の画像、

原理恵子に似てる気がしてきた。
返信する