ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/09/22]

2005-09-22 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子
■いいとも TS:中村うさぎ
■ぶちぬき 奥谷侑加
■電車男 [終] 堀北真希
■音神GIG TV! 木村カエラ
■中山道 眞鍋かをり 若槻千夏
■青木さやかの美人の素
■佐藤四姉妹 秋山奈々

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (harry)
2005-09-23 16:07:44
ぶーろぐ見ました。

キャプ画がすごいですね!!

あの、石原さとみちゃんの「25時間テレビ トリビアの温泉」の時のキャプ画があればUPして頂けませんか?さとみちゃんのファンなので。わがまま言ってすみません。
返信する
こん!!毎日見ています (T89)
2005-09-30 22:19:07
早めに更新をしてくれませんか?

みーちゃんやあずを見たいので・・・。

お願いなのですが、あずのキャプを増やしてもらえませんか?
返信する
Unknown (匿名)
2005-10-03 07:29:45
はぁ・・・・

もう11日経ったのかぁ。

逃げたな。管理人。
返信する
Unknown (gooikenban)
2005-10-04 02:07:53
>harryさん

お返事だいぶ遅れてしまってスイマセン。

申し訳ないですが、25時間テレビのキャプは無いです。



>T89さん

更新遅れてしまってすいません。

梓ちゃんも結構好きなので、機会があればキャプも増やしたいと思います。と言いながら今日(10/3)の番組も出来てないですが



時間に余裕がある時には増やしたいと思いますんで、あまり期待せずにお待ち下さい(苦笑



>匿名さん

逃げてませんよ(w

まぁ 飽きやすい性格なので、正直放置しちゃおうかとも思いましたが、半年続いたんでとりあえず縮小化しつつも続けようかなと思っております。
返信する