ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV [2005/03/27]

2005-03-27 | TV
■鈴木タイムラー http://www.thefreemall.jp/suzukitimeler/

デンセンマンあたりからこの時間の枠はチェック。金剛地武志ブログ
内容もおバカな感じで好きなんですが、とりあえずチェックは¥ジェルスのコーナー。
今回は市井ももちゃんでした。



しかし、いつも思うんですがこの衣装はどうにかならないですかねぇ?
なんか色々と中途半端な気がするんですが。

■魔法戦隊マジレンジャー

▽stage7 「夢の中へ~ジンガ・マジーロ~」
イエロー、レッドメインの話。敵キャラはキノコお化け?
来週はブルー、ピンクメインっぽいので期待

■仮面ライダー響鬼

今回の敵キャラはデカイアリ。
<ソレダケカヨ

■@サプリッ!

毎週ゴールデンゴールズに関する話題を取り上げてますが、長澤まさみにやんわりとマネージャーの件で断られた欽ちゃんが、番組通してマネージャー募集するそうです。
野球詳しいアイドルあたりが応募するのかな?

■ハロモニ

メインコーナーはイーグルス絡みで「東北グルメをかけてクイズ対決」。
最近全体的にイマイチかな?と思っていたけど今週はまぁまぁ面白かったかな。
やっぱり全員参加系の方がイイデスね。デート企画とかはお気に入りのコがメンバーに入ってないとイマイチ見る気起きないですからね。

田中・亀井のスカートの短さが気になりました。
特に田中さん。軽く捲れてますよ?まぁ下に何か穿いてるんでしょうけど。

<ドコミテンダヨ

亀ちゃんのコーナーでは道重さんがいい味出してましたね。
Berryz工房のCDジャケを見てこの一言。 そしてコレ。

■激走GT 安田美沙子

本日はスタジオから。


この番組はホント、美沙子ちゃん見るためだけにチェックしてます。
ペーパーだし、車にほとんど興味ないので。。

■新堂本兄弟 木村カエラ

総集編ってことで、カエラ嬢はほとんど目立たず。
まぁいつもそんなに目立ってないですが。
由美ちゃんほど喋れる立場じゃないし、ボケは金城さんが持っていくし、若いコの意見は上原奈美ちゃん居るし。カエラ嬢の立場はムズカシイですねぇ。

■給与明細

新人さんかな?高収入アルバイト潜入。



って調べてみたらAVのコでした。ブログ

今回はお出かけウェイトレス。
いつもよりソフトな感じの企画かな?と思ったら予告でこんな画が。


来週に期待しときます

■デジ屋台
いつもデジモ目当てで見てるんですが、今週はナシ。ぇー
切り替え時期ということでメディアデジモ(レギュラー4人)でクイズやってました。

■シブスタ袋とじ 最終回 安田美沙子

最新の画像もっと見る