ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

022 *紗綾

2005-03-22 | Idol Number
既にネット上では話題になってる彼女ですが、
今日買ったFLASH EXにたまたま載ってたので遅ればせながら取り上げておきます。

紗綾(入江紗綾)

1993年11月15日生 福岡県出身 A型
サイズ:145cm B76(F)・W56・H78
特技:ダンス・習字
趣味:バスケットボール

ELK HEART PROMOTION
Sweet Kiss(紗綾・留奈・ジェシカ)

この歳にしてこのルックスとこのスタイルならそりゃ話題にもなりますヨネ。
今時なら小学生でも胸が大きい子は一杯居そうですが、このコはルックスもイイですね。


その1 その2
FLASH EX 日本全国美少女紀行

サイズはFLASHから引用。公式には148って載ってますね。
まぁさすがに小学生じゃサイズは変わりまくるでしょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪広告 (saaya_holic)
2005-04-03 16:21:36
あっ、ごめんなさい。トラバ2回打ってしまいました。
返信する
いえいえ (gooikenban)
2005-04-03 17:03:25
トラバどうもですm(._.)m

1個消しておきますね。
返信する
hey (hey)
2005-08-29 13:29:08
hjgkgakhfkskhkfhhffhhfjnbfnfhh
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-28 04:22:50
you are very pretty
返信する