ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/11/25]

2005-11-25 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

今日のお天気は京都・光明寺から中継。
TNaiはノナカッチの1000チメンタエルジャーニー ~秋葉原編。
ミナもとは「アルストロメリア」。
早耳は臼田あさ美ちゃんで「冬の定番!!新作中華まん」

■いいとも TS:熊川哲也

来週月曜のTSは秋元康。ゲストは米倉涼子、天海祐希。

■ズームイン!!SUPER 堀北真希



真希ちゃんキャプ1 真希ちゃんキャプ2

ズームインに出るのは前もって分かってたんですが、7時半から同レコーダーでsakusakuを録画してるため、途中で切れました。
どのぐらいの時間やってたんだろ。。

■ぶちぬき 安田美沙子


↑クリック

勝ち抜き昭和の名曲アレンジSP。ゲストは高橋ジョージ、友近。

■プレミアの巣窟 優木まおみ 阪本麻美 小松彩夏


まおみん ↑クリック



今回はこまっちゃんの出番が多かった気がするので多めに。

こまっちゃん&3人キャプ1 こまっちゃん&3人キャプ2

麻美ちゃんキャプ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (さむ)
2005-11-26 18:02:21
ズームインSUPERでまた野ブタ。の番宣!?やってたんですねぇ。真希ちゃん見たかったです。



あのズームインとかめざましテレビとかetc...のそういう出演情報ってどのように得てるのですか?
返信する
ズームインSUPER (no-name)
2005-11-27 00:16:25
長くても5分ぐらいなもんです。特に見所なし。
返信する
Unknown (gooikenban)
2005-11-27 04:52:18
>さむさん



出演情報等は、ネットの番組表(ONTV等)とか、各局サイトを一応寝る前に見たり、たまにタレントのHPをチェックしたりするぐらいですかねぇ。



めざましテレビは毎日フルで録画してますが、ズームインは芸能コーナーのみの録画でチェックしてます。大体コーナーごとの時間帯決まってますので。



ちなみに6:20~6:30、7:20~7:30ぐらいですかね。番組構成が特殊な場合もあるので、これで完璧にチェック出来るというわけじゃないですが、前後余裕を持って予約しておけば芸能情報は確認出来ます。



>no-nameさん

情報ありがとうございます。

5分ぐらいですか。後半2分ぐらいチェック出来なかったってことになりますね。まぁ仕方ないか。
返信する
Unknown (さむ)
2005-11-27 12:17:17
なるほど。毎日欠かさずにってことですね。ふだん6時台しか見れないものですから・・・。7時台はつい見逃しちゃうんですよね。

どうもありがとうございました。
返信する