ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/12/22]

2006-12-22 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

↑クリック

愛ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4

ミナもとは「冬の女王シクラメン」。
早耳は岡田茉奈ちゃんで「お手軽!ゴージャス!パーティーメイク」。



茉奈ちゃんキャプ1 キャプ2

■ラジかるッ 秋山莉奈



オシリーナポーズなんてあったんですね。

莉奈ちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5

■いいとも TS:仲間由紀恵

ゲストは井川遥、北陽。来週月曜のTSは西島秀俊。

■エリンが挑戦 倉科カナ 石井めぐる


↑クリック

■恋するハニカミ 小松彩夏 平田薫

■パシャ 夏帆


↑クリック

■クピドの悪戯[終] 秋山莉奈 大久保麻梨子


↑クリック

時間がなかったため今週もマリンちゃんのみで。

■うぇぶたま リア・ディゾン



リアちゃんキャプ1 キャプ2 キャプ3 キャプ4 キャプ5 キャプ6 キャプ7

■1/3娘 田代さやか 水崎綾女 上野真未

うぇぶたまと虎ノ門アイドルSP見てたら録画し損ねました。



美女3人!安田&東原&今井で1・6フジ系「うまなで」スタート

某所で情報見てホントかなぁ・・・と思ってましたがホントでした。

りさっちを見たいけど競馬に興味ないので「うまッチ」チェックを辞めただけに正直微妙な気分かなぁ。。
とりあえず見るけど。


最新の画像もっと見る