gooブログはじめました!

愛犬(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とのきまぐれ日記

ある日々の一コマ

2015年01月23日 21時00分45秒 | 日記
愛 犬 も も こ  散 歩 の 日 々

















寒い朝であったり 最近のどんよりした曇り空であったり 
また 時には塀越しに覗きこんだり お地蔵さんに出会ったり 夕方は夕陽を浴び乍らと・・・

愛 犬 も も こ  家 で の 一 コ マ







家の中では 相変わらず暢気なポーズです

散 歩 で の 草 花











たんぽぽ マンサク まだ蕾の梅 寒さにやられた菜の花 そして家で咲いている 蘭のシンビディオです

と き め き 光 景 











近くにこんな所が在ったんだー 良い眺め やっぱり幼稚園かと思わせる石像 
竹林や植林した木の伐採跡 森に囲まれた神社 見たことない周りの風景が次々現れ 
毎日愛犬ももこと 子供の頃の冒険気分を味わいながらの散歩です 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散 歩 道 | トップ | 心の安らぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事