gooブログはじめました!

愛犬(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とのきまぐれ日記

桜 満開状態

2023年03月28日 21時26分22秒 | 日記
開花状況は・・・

愛犬ももこ やはり一緒に同行です

公園では・・・


辰ノ口親水公園・・・




西方寺・・・




はなびら




青空に・・・


今日は 天気予報が外れて 朝から雨・・・
それでも 正午近くには 雨も上がり 
気になる 毎年の 桜撮影ポイントへ出かけてみました
初めは曇っていましたが 途中からは薄日が差し始めてきました
公園では 近くのおばーちゃん達が デッキで花見です
マスクを外し 大きな声での会話 笑い声 久々に見た光景です
辰ノ口親水公園では 子供連れのお母さんや年配のご夫婦かな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか 早春か | トップ | 桜もひと休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事