gooブログはじめました!

愛犬(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とのきまぐれ日記

想 定 外 の ・ ・ ・

2014年06月09日 20時18分49秒 | 日記
今 日 も 雨 降 り だ ・ ・ ・

愛犬ももこ 毎日の雨で辟易 日課の散歩は小降りを狙い 半分掛け勝負
途中でのリターン率三割・・・ 強硬完結三割・・・ 大正解四割かな?
明日の予報は一日曇り ほんとかな 先ずは期待するしかないか・・・

ハート  ホ ヤ サ ク ラ ラ ン



ハート ルーフと騒がれた頃 今から四年前に購入したものである
冬の寒さで親鉢の方は無くなってしまつたが 保険に挿木しものが今年初めて今朝咲き出した
普通のホヤサクラランはピンクの花であるが これはグリーンの可愛いものである 

ハ  イ  ビ  ス  カ  ス

朝起きて庭を見たら 雨の中 義理堅く咲いた ハイビスカス

ミ ニ コ チ ョ ウ ラ ン

四月頃 枝のもとに何度も花芽を付けていたが いつの間か 開かずに黄色くなり落下していた
その後 我が家のセミプロが手を施し 今は前の状態が嘘のように咲いている 天晴れ・・・

昼テレビで見ていたら 天気予報の解説で ここ数日の天気は過去にない現象であり 
予報もはずれ雨が長引いているとの解説であった 正しく想定外である
確かに一日のうちでも 目まぐるしく 晴れたり曇ったりの天気である

三週間のブログ投稿休止 これまた想定外だった・・・
パソコンを最新の物に買え替えた 翌日には操作中にフリーズ ソフトを再インストールする
電話回線を新しく開設 途中で工事不可能に付き中止 新たに新規工事を依頼
工事完了まで10日間の工事待ち 月末ようやく晴れて電話工事完了
その後パソコンのネット回線の再設定完了 数時間後パソコン電源再投入できずの現象発生
頭がクラクラ 次々と襲い掛かるトラブル 
メーカーに問い合わせた結果 「パソコン立ち上げは翌日にしてください」とのこと
早速翌日パソコンを立ち上げ修正ソフトをインストールする
OSが違うのでかなり操作に手こずってしまっている毎日だ
その後 約20種類の会員暗証番号 パスワードの確認を実施する
その内 2種類ほどは再登録しないことには使いない事を確認 再登録
まったく 想定外の事が自分の身にも降りかかるとは 本当に想定外の事であった



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも心は晴天 | トップ | 顧 客 不 在 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事