gooブログはじめました!

愛犬(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)とのきまぐれ日記

秋本番か・・・

2015年09月30日 21時53分38秒 | 日記
似 て い る な ・ ・ ・

愛犬ももこ いつも散歩途中で出会うと 可愛がってもらっている 婆ちゃん
遠くに見えるのは 案山子の様な 婆ちゃんの様な・・・

朝  の  散  歩

今朝もひんやり 肌寒い朝に成りました ももこには快適な気温です

お 花 屋 さ ん に て



いつもの様に 今日も花木センターまで 偵察です

【 花  い ろ い ろ 

コ   ギ   ク

花壇に沢山 咲きだしている 小さい小菊です

コ  ル  チ  カ  ム

こちらも花壇のコルチカムです 早いものは 萎んでしまったものもあります

コ  ス  モ  ス

散歩で見つけた 鮮やかすぎるコスモスでした

ホ  ト  ト  ギ  ス







庭のあちこちに咲いている ホトトギスです よく見ると 白色でも同じ様で 違っています

遺 跡 発 掘 現 場







先ずは 機械で地表面を この部分まで削っているようです その後は人海戦術かな・・・


【 秋 本 番 ・ ・ ・ 】

そ  ば  畑


ス  ス  キ  の  穂


満    月 ( ス パ ー ム ー ン )

秋の 十五夜も過ぎ 周りの風景は正しく秋である

今日で9月も最終日 月の始めから 最後まで 台風 秋の長雨と 当健では大きな被害も発生した 
明日からは10月である 秋と言いば 秋の遠足 秋の運動会 食欲の秋 秋の青空
早くそんな秋が来るのが 待ち遠しいものである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本末転倒? | トップ | 秋の訪問者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事