まったりフログ。

まったりをブログのコンセプトから生き甲斐にした日記。
ライ"フログ"
働きたい?

風邪が流行っているみたい?

2013年03月29日 09時55分14秒 | Lifelog
喉痛い、
牛乳です。



本格的に喉がヤバい時期はなんとかやり過ごしました・・・っ!!



流行りといえば、

最近は
「マジ」を「本格的」、
「ヤバい」を「強い」と
言い換える遊びにはまっています。



コレは本格的に強いですよ
逆に。


先週末より
強い喉風邪を患ってしまい、

「コレは今週一杯はダウンかな」と
腹をくくるほどつらかったのですが、

なんとか今日、
学校に行けるほどに回復致しました!!



 今年に入ってからろくな事がありません・・・


こりゃあ果報を寝て待っている場合じゃないな!

果報が来るようなこと何もしてないしな!!



そいじゃあまぁ、

気を引き締めて行きますかっ!!

最新の画像もっと見る