HHブログ

ようこそ!

10/14 カキスパ

2013-10-14 23:11:03 | 日記
カキスパの季節がやってきました。
久しぶりに食べるカキのクリームスパ!
ウマかぁ~!!
腹いっぱい食べて満足だす。
皆さんも食べ過ぎには注意して下さいよ。
って自分に言わないと!
(^_^;

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ美味しそうです~ (kumikoni)
2013-10-15 00:23:07
夜中なのに食べたくなってしまいました...写真の量なら2皿は楽勝です(笑)
私の地元には、カキの季節しか営業しない、メニューもカキづくしのコースしか無い専門店があります。
(此方では結構有名な店です)
カキ好きでしたら、機会があれば是非お立ち寄りください。
また台風が近づいているのでお気を付けて...
Unknown (かしわのけいこ)
2013-10-15 00:46:52
こんにちは!

今、WOWOWで杉山清貴ライブノリノリで見てたら 林さんが!!! すごーーーい。かっこいいーーー。

録画しといて、よかった~。

ところで、潤子さんのライブで私の地元の方にいらっしゃるのですね。(11/29松戸)
仕事帰りにすぐ行けるし 行けたらいいな~と思っています。
Unknown (かし)
2013-10-15 00:47:26
牡蠣大好物~って書くの忘れましたw
カキ (アクアリン)
2013-10-15 08:07:57
私はカキフライ、食べた~い!!

カキのクリームパスタ、林さんがお作りになったのですか?
美味しそうですね

私も元々お料理やお菓子作りが大好きで、再び「お料理脳」が目覚めたので、一生懸命作っております
自分のブログにも載せております。

ではでは、食欲の秋、美味しいものを堪能して下さい
寒くなりましたので、どうぞ、ご自愛下さいね。
ごぼてん (ともも)
2013-10-15 09:45:01
食欲の秋です(o^^o)

昨日、初めて"ごぼてん"食べました(^_-)-☆
だしとか、サッパリで美味しかったぁ~。

まだ、ミスターのポスター貼ってありましたよ(^^)
食いてぇ (HH)
2013-10-15 14:25:29
Kumikoniさん、まいど!

カキの専門店こちらでも見かけますよ。
何種類か置いてるので選ぶの迷いますね。
迷いたい~!(笑)
過去未来 (HH)
2013-10-15 14:39:47
かしわのけいこさん、まいど!

見ましたか!
いいなぁ~。
ウチは見れないので見たかったです!
清ちゃんと楽しかったですよ。

柏は新規ツアー初日なので頑張りまっせ!!
料理上手 (HH)
2013-10-15 14:45:42
アクアマリンさん、まいど!

いいえ、僕は作れません。
頂くのが得意です(笑)
お料理上手そうですね!
お好みの品だけにならないように気をつけて下さいね。
楽しそう (HH)
2013-10-15 15:10:36
とももさん、まいど!

ごぼてん、うまそ~~!
また食いたいです。

ゲー7行って来たんですね。
おじさん2人楽しそうでイイな!

コメントを投稿