HHブログ

ようこそ!

廿日市

2016-02-28 16:42:02 | スケジュール
やって来ました。
広島は廿日市。
すぐ近くに厳島が有るのに今回は行けないのが残念です。
早くにお参り計画建てとけば良かったなぁ!
すでに何回か参拝はしてるけど、やっぱ広島と言えば牡蠣と厳島神社でしょう。
てな事は忘れて今日は久しぶりのA40ライブ。
4人のアーティストライブが楽しめるコンサート。
間もなく開演です。
僕も楽しくGt弾かせて貰います♪
頑張りま~す!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみを乗せて (アクアマリン)
2016-02-28 16:58:46
遠くて見に行けないのが残念ですが、
広島は高校の修学旅行で行きました!
宮島のホテルが最高でした!
厳島神社も、神聖でしたね。

そんな素敵な所で、弾けてくださいね♪
楽しみ (HH)
2016-02-28 20:06:02
アクアマリンさん、まいど!

今終わりました!
今回もメチャ楽しく演奏させて貰いましたよ!
さぁ、打ち上げが楽しみです!
ナンチャッテU+203CU+FE0E
楽しく・・・ (ともも)
2016-02-29 06:53:46
”楽しく”お仕事できるのが、
一番ですね☆☆☆

それには、何よりも
”心と体”の健康あってからこそ。

私も、早くそうできるように、
がんばらないと~~~


がんばれるかな?
今が、ふんばり時?かな~~~


今朝は、久しぶりに
”雨の月曜日”

相変わらずの天候不順。
道中、くれぐれもお気をつけて・・・
広島! (み~み)
2016-02-29 09:45:04
いいところですね(^▽^)

厳島神社行きました!
亡き父と…

ちょうど引き潮で鳥居の下でみんな潮干狩りしてました(^o^;)

尾道もいいし…

牡蠣の季節ではなかったのでオコゼの丸ごと唐揚げを食べたのを覚えています(^_^)
顔はこわいけど美味しかったですよ~~(^Д^~)

厳島に鹿がいるとは知らなかった~、奈良だけかと思ってたので船から降りたとたん鹿がいっぱいいたのでびっくりしました!(°皿°)

たのしいコンサートだったんでしょうねo(^o^)o
ありがとうございました☆彡 (マリンベ)
2016-02-29 11:22:46
こんにちは!
林さんの対角線側から拝見していました♪
素晴らしい演奏と、素敵な歌声で、あんな曲やこんな曲
「え~、この曲も聴けるの~」と、ワクワクさせてもらえたコンサートでした(*'▽')
林さん情報のMCも楽しかったです(*^^)v
幸せな時間をありがとうございましたm(__)m
宮島… これからは桜がいいですね 夏は水中花火大会 秋はもみじ 雪の宮島も風情があります
インフルエンザが流行っているみたいですが、林さんが、引き続きお元気でご活躍されますように!(^^)!
昨日の余韻で、ニコニコな私です(^^ゞ
打ち上げも (HH)
2016-02-29 20:57:06
とももさん、まいど!

楽しかったです!
みんなで久しぶりに盛り上がりました!
打ち上げもね、(笑)
レモスコ (HH)
2016-02-29 21:12:37
み~みさん、まいど!

楽しいコンサートでしたよ!
久しぶりの打ち上げは更に楽しかったです。
しっかり美味しいモノを頂きました!
そこで、新しいものも発見!!
タバスコならぬレモスコ。
最高~~でした!!!
ホテルは (HH)
2016-02-29 21:46:10
マリンべさん、まいど!

きっと何処かにいるのでは、、、
と思ってましたよ(笑)

昨日のGt音色をアーティストの方達に「いい音だ!」
って言われて気持ち良く演奏させて貰いました!
そして広島まで 戻りホテルは前回と同じANAでした(笑)

コメントを投稿