HHブログ

ようこそ!

野外ライブ

2015-03-14 21:44:50 | スケジュール
今日は先日沢田知可子ちゃんのコンサートで一緒になったエバラ健太くんの野外ライブに行ってきました。
健太くんの生歌を聴いたのは前回の知可ちゃんコンサートが初めて。
その時ホントにビックリしたんだよね。
「えっ…こんなに味のある歌手がいたんだ!!」
って驚いたくらい自分でも嬉しかったです。
(健太くんゴメン)
その日名刺渡し忘れたのに気付いて彼のHPにメール送ったくらいです。
唄い方に凄い特徴があり弾きながら唄うGtのウマさにもビックリ。
知可ちゃんのCD共演からは感じなかったライブ感のある唄い方は日本人には珍しい程。
そして本日のライブも最高でした!
d(^-^)
あれ程アジのある唄い方は今迄耳にしたことが無いです。
もっと・もっと・み~んなに知って貰いたい気持ちが今日もオレの頭に宿りそうです。
(歓喜)

楽しみが増えたぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気になる… (かばちゃん)
2015-03-14 23:57:55
林さん、こんばんは。

写真がどこかよくわからなかったので、エバラさんでちょっと検索。
へぇー池上本門寺だったのですね。
私も知可ちゃんライブで、エバラさんの生歌を初めて聞きました。
どんな歌を歌っているのかしら?
どんな方なのかしら?
なんだかちょっと気になるわ~
なんて思わせちゃうお方ですよね。
そしてライブ終演後、ロビーにいたエバラさんにちゃっかり握手してもらい、ちょっとウキウキした私でした(笑)

そしてそして今日私は、KTライブに行ってきましたよ!!
改めてKTの歌声に惚れ惚れしちゃいましたよ♪♪♪すごく楽しかったです!!

食べ過ぎ注意と言われていたのに、お腹がパンパンになっちゃいました(笑)
返信する
お互い最高ライブ (HH)
2015-03-15 00:37:46
かばちゃん、まいど!

心とお腹が幸せいっぱいになり、パンパンかばちゃんですね!
(スンマセン)
懐かしい曲いっぱいでオラもハッピーでしたよ。

健太くんのライブ、あの暗さの中でも気持ちとハートはあったかでした。
こちらもハッピーでしたよ。
これからも皆でKT&健太くん応援しましょう!!
返信する
音楽 (ともも)
2015-03-15 06:52:36
エバラさんは、あのアルバムで、とっても気になる方でした。
あの歌のテーマ自体もボロボロ泣けますけど(T_T)

ここ数年。
いろんな方に出会って、いろ~~んな音楽聴いて。
ジャンル問わず、素敵な出逢いも沢山あって。
そして、音楽の幅も、どんどん広がって。
そして、心もどんどん豊かになってく。

そんな気がしてる、日々です。

そういうの、これからも、
大切にしていきたいです。

だから、先生にも、いつもとっても感謝しています♪♪♪

今日もよい一日お過ごしください(^o^)(^o^)(^o^)
返信する
素直に (HH)
2015-03-15 10:28:00
とももさん、まいど!

僕に感謝有り難うです。
素直に受けとめます(微笑)
とももさんも受け口が広がって様々なものが吸収できる心広い人になってきたようですね。
お互い素直な人間目指しましょう!
返信する
本門寺なのね (Mine)
2015-03-15 16:13:58
ども。お久しぶりでございます。m(__)m

写真は、池上本門寺だったんですか。
結婚する前に住んでした所が、本門寺へ自転車か徒歩でも行ける所でした。
あそこに林さんも行かれたんですね。(^.^)

本門寺って、色んなイベントもやるみたいですね。
前に、ラジオで誰かのミニライブか何かの告知を聞いた事があります。

本門寺の近くに、池上梅園と言う所がありまして、多分、今ごろが梅の
見ごろだと思いますし、もう少し経つと本門寺の桜が見事に咲き誇る季節に
なりますので、機会があったら行ってみて下さい。(^.^)
返信する
出遅れ (HH)
2015-03-15 16:50:46
Mineさん、まいど!

正直言うと、昼寝したら出発が遅れてお寺もゆっくり見れませんでした。
(苦笑)
たしか本門寺のウラが梅園ですよね。
本門寺着いたらしっかり暗かったです!
でも、しっかり階段登ってお参りしましたよ。
返信する

コメントを投稿