HHブログ

ようこそ!

お疲れ様

2022-12-26 15:04:34 | スケジュール
年の瀬に来て訃報が有り葬儀に行ってきました。

コーラスをやってた女性で明るくていつも笑顔だったね🎤

喪主の旦那はKeyで一緒にツアーやRecもしたミュージシャン仲間🎹

しっかり手を合わせ笑顔で「お疲れ様」してきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mine)
2022-12-27 09:52:11
亡くなった女性は、林さんと同年代の方だったんですか?それとも、お若い方ですか?
私は、存じ上げない方ですが、お悔やみを申し上げます。

2005年に、私と同年代の知人女性が38歳で亡くなりました。
確か、本田美奈子.さんも、この年に38歳で亡くなったと思いますので、30代の若さで
病気や事故で亡くなるのは、ご本人やご家族は無念だったのではないかと思います。

ところで、Infoを確認さて頂いたのですが、今年は寺尾さんのライブには参加
されないんですね😭
ディナーショーの時は、文哉さんやゆきえさんもいらっしゃらなかったので、
ちょっと寂しかったです😓
寺尾さんは、来年も頻繁にライブをされる予定だそうですが、林さんがメンバーに
なられるのは、いつになるんでしょうね…。
(林さんのスケジュールと、寺尾さんの気分しだいでしょうか?😅)
いつかな・・ (HH)
2022-12-27 15:44:31
Mine さん、まいど!

亡くなった方は入院中、急に容態が悪化して旦那の目前で急死したそうです。

寺尾さんからお声が掛かるのは何時なのか・・
お互い期待して待ちましょう(笑)

コメントを投稿