HHブログ

ようこそ!

02/25 久々

2014-02-25 21:59:24 | 日記
今日は「フォーエバー・メモリー」のリハーサルに行ってきました。
久しぶりに辛島さん、中西くん、知可ちゃんの3人メンバーが集合。
それに加え原田真二さんが入って新しいツアーがスタート。
まずは九州の有明海に面した福岡県の大牟田からスタートして翌日は鹿児島県の出水に行きます。
今回ツアーも知可ちゃんの旦那、ピアノ小野澤氏とAg林は中西くんと知可ちゃんのバックアップをさせて貰います♪
楽しいツアーになりそうです。
皆さんもご期待下さい!
v(^-^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノ (ともも)
2014-02-26 00:16:10
今日は、会社のサロンコンサートで、思いっきりクラッシックなピアノの音をあびてきました。

うーん、、、やっぱり、ピアノの音も心地良いです。

”金さん、銀さん”名コンビ。久々ですね。
新しいメンバーでは、どなたが生徒会長!?

楽しんでくださぁ~い♪♪♪
返信する
モチ (HH)
2014-02-26 00:24:13
とももさん、まいど!

はい、気持ち良くリハやってきました。
歌手の皆さんも楽しそうでした。
勿論オイラも楽しんじゃいまっせ!
返信する
お気をつけて~! (MIWA )
2014-02-26 03:53:50
林さん、いよいよ明後日ですね~。今日&明日はお天気が下り坂、でも金曜日は良くなりそうです。一雨毎に春の予感!?暖かくなると良いですね!
リハーサルも順調のご様子、私も楽しみにしていますね~。(*^o^*)
返信する
行きまっせ (HH)
2014-02-26 23:37:31
MIWAさん、まいど!

九州なので暖かくなると嬉しいですね!
僕も新しいツアー(?笑)楽しみにしてます。
でも慣れたメンバーって感じなのだ!
返信する
関西 (Emi)
2014-02-27 01:10:16
楽しそう!
豪華メンバーですね♪見たいなぁ~
関西方面にもぜひいらしてください!
返信する
ツアー (HH)
2014-02-27 01:16:14
Emiさん、まいど!

そうです!
楽しいのです!
(笑)
関西だけと言わず是非全国に行きたいで~す!!
返信する
ご活躍 (アクアマリン)
2014-02-27 19:05:21
ご活躍されて何よりです♡

林さんのブログを拝見すると、元気が出ます!!

ありがとうございます。

どうぞ、お体に気を付けて下さいね。
返信する
自分にファイト (HH)
2014-02-28 00:36:40
アクアマリンさん、まいど!

はい、気をつけて明日からの3連チャン、楽しんできます!!
暖かめの九州から~、寒そーな仙台ですよ。
どっちも美味しいもの食べてぇ~!
関係ないっすね。
<(^ ^ :
返信する

コメントを投稿