HHブログ

ようこそ!

08/07 ライブ大阪

2011-08-08 00:26:16 | 日記
今日は今年2度目の寺尾さん大阪ライブ。
今回も沢山の曲で盛り上がりました。
今迄の寺尾さんライブは東京だけでしたが、今年からは大阪にも来れてハッピー!
今回も盛り上がりましたよ!
2部の後半はディスコバンドでした(笑)
来月の六本木も楽しみ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ東京 (かばちゃん)
2011-08-08 01:10:24
林さん、こんばんは。

大阪での寺尾さんライブ、お疲れ様でした!
とても盛り上がったようですね
私は東京で野音ライブ、こちらもとても盛り上がりましたよ~
雨が少し降ってしまいましたが、雨にも負けず楽しみましたよ~~

まだ興奮が冷めず、眠れませ~ん(笑)
スゴスゴ (HH)
2011-08-10 00:28:48
かばちゃん、まいど!

清ちゃんのライブパワーは継続ですね!
そして、雨にも負けないファンの方々のパワーは更に凄いです!!
イエ-ィ!
大阪ライブ (Unknown)
2011-08-12 15:47:38
ライブ、ありがとうございました。初めての場所でしたが東京とは違う雰囲気を楽しめました。たくさんの曲を聴けて楽しかったです!
(場所見知りだったコより)
どうも (HH)
2011-08-13 00:30:56
unknownさん、どうも!

バンドも雰囲気が違う大阪は楽しんでやってます!

コメントを投稿