HHブログ

ようこそ!

リハ

2015-06-12 21:35:04 | スケジュール
本日は沢田知可子ちゃんのリハーサルでした。
明後日の奈良コンサートと「にっぽん丸」で巡る来週末からの九州クルージング・ライブ。
久しぶりに顔を会わせた感じがしました。
が、2~3曲練習してるうちに毎度の仲間リハに戻り笑いながらの時間が過ぎました。

そんなリハに向かう今日の昼頃、珍しい天気を体感しました。
駅に向かう僕の身体を太陽が照らし地面には僕の影が!
影のそばには可愛い蝶々が飛び、その蝶々を包む影の僕の手には傘が持たれていました。
しっかりと降る陽射しの中の雨。
日本じゃないような気持ちでリハーサルに向かいました。
マジっす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆Rainbow☆ (ともも)
2015-06-13 00:08:32
”お天気雨”ですよね?
虹みられましたか?

私は、そういう時。
必ず、「虹、みれないかなぁ」って
空をあちこち探します。

奈良も、にっぽん丸も
お天気に恵まれますように♪
虹かぁ (HH)
2015-06-13 01:13:32
とももさん、まいど!

虹ですか!
気が付かなかったなぁ・・
空見れば良かった。
何か損したかも。(笑)

コメントを投稿