HHブログ

ようこそ!

05/18 アラフォー

2014-05-18 10:28:13 | スケジュール
昨日のアラフォー・ライブ楽しかったです!
すでに仲間の感覚を持つ4人のシンガー。
全員が違うジャンルって感じですが気持ちはヒトツ♪
そして昨日は辛島さんのハッピーバースデー(少し先取り)を本人には隠してアンコールでお祝いしました。
年齢数の薔薇に我々からのメッセージを添えてプレゼント。
すると本人がすんなり「・・歳です!」と発表。
隠し事の嫌いな薩摩おごじょですな~。
(^-^)
ってな感じで毎度楽しいA40のコンサートですが次回予定はまだなくてチョット淋しいっす。
皆さんこれからも応援宜しくお願いします♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (かばちゃん)
2014-05-18 12:05:35
林さん、こんにちは。

久しぶりのA40コンサート、本当に楽しかったです!!
皆さんの歌は勿論のこと、トークも楽しくて、笑いと感動で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

美登里さん、◯歳には見えない位本当にかわいい女性ですよね。
知可ちゃん、ほんとスリムになりましたね。
羨ましいです。

次回のA40コンサート決まってないとのことですが、これからもずっとずっと続けてほしいと思います。

待っててチョ (HH)
2014-05-18 12:50:14
かばちゃん、まいど!

こっちも楽しかったですよ!
辛島さんは素直な人ですなぁ~。
知可ちゃんもスリムに、、って
人のことは気にせずマイペースでいきましょう。

オラも願いを込めて髪を切らずにきましたが、
そろそろ短くするか~。
って一人言でした。

次回アラフォー期待しててね!
素敵 (アクアマリン)
2014-05-18 20:28:58
辛島さん、お顔も声も綺麗で、素敵ですよね♪
「サイレント・イブ」とドラマ(ドラマの主題歌ですね。)を思い出します。

良いお仲間と、楽しい音楽を同じ空間を共有している林さんが羨ましい!!

お疲れ様でした。
次は??? (ともも)
2014-05-18 20:51:45
こんばんわ。
未だ余韻にひたってます・・・

会社終わってかけつけたら、ちょうど中西さんの1曲目「Sweet Memories」から聴きました。
私の中では・・・
《林仁アコギライブ Fet.沢田さん 中西さん スペシャルゲスト清ちゃん》でした♪♪♪
(辛島さんの存在ちっちゃくて、すいませんm(_ _)m)

久しぶりに先生のアコギ、まるで実演模範演技。いや、まさにそのものなんですけど。
☆☆☆感動の嵐☆☆☆
中西さんの「らいおんハート」は涙止まらなかったです(>_<)(>_<)(>_<)

あんなバッキングだったら、さぞかしボーカリストのみなさん、歌いやすいだろうな~~~~♪♪♪

なんて思いながらずっと、聴いてました(^o^)(^o^)(^o^)

いろいろ、とってもとってもお勉強になりましたが・・・
まだまだ、再現できませ~~~~~~ん(^^;)

沢田さん(だったかな)がおっしゃってましたが。
A40のCD4枚組(各アーティスト1枚)にして、販売したらどうですか?
みなさん、お互いのCDに参加されてるみたいだし・・・。

A40始まった頃、こんなに長く続くと思っていなかったですが。
みなさん、切磋琢磨して、どんどん楽しく素敵になってきてると思います♪♪♪

もちろん。次ぎのA40行きます。楽しみにしています♪♪♪
仲間 (HH)
2014-05-18 22:02:53
アクアマリンさん、まいど!

このツアーに僕が参加した頃は「サイレント~」の演奏をやってたんですよ!
思い出しました。
(笑)
いつの間にか仲間なんですね。
有り難う (HH)
2014-05-18 22:13:37
とももさん、まいど!

僕のスペシャルライブへ有り難うございました。
って、そうじゃナイでしょ!

皆さん気合いの入ったライブでしたよね。
僕も本当に楽しかったです。
中西くんのバックではGt弾きながら後ろから、
「イェ~ぃ!」
って叫んでました。
(笑)
又次回に期待しましょうね。
4枚組 (ともも)
2014-05-19 06:36:04
~コメント最後が消えてました~~~(^^;)

沢田さん(でしたっけ)がおっしゃってたと思うんですが、それぞれのCDを4枚組にしてセット販売したらいかがでしょうか(^o^)
それぞれのアルバムにみなさんゲスト出演されているようですし。。。お買い得価格にしたら、絶対売れると思います!?

A40は、こんなに長く続くと思ってなかったですが
みなさん、さすが切磋琢磨して、毎回素敵になっているように思います。

だから、次回。とっても楽しみです♪♪♪

「金さん銀さん」も、A40しっかり支えていってください(^o^)(^o^)(^o^)
すばらしかったです (K.Takahashi)
2014-05-19 23:37:44
アラフォーコンサート楽しかったです。
すごく良い席で、先生のお顔よーく見えました。
譜面台のかげで手元が見えなかったのは、少し残念でしたが、その分、音に集中して聴いていました。
いろいろなタイプの曲があってどれもすてきでした。
沢田さんの曲は、去年の中野サンプラザのコンサートを思い出して、涙がでました。
杉山さんの新曲も聴けたし、最後はみんなで大合唱、楽しかったです。
またぜひ参加したいです。

ギターもがんばります(^o^)/



楽しく (HH)
2014-05-19 23:54:49
K.Takahashiさん、まいど!

お久しぶりです!
コンサート来てくれて有り難うです。
楽しくGt弾いてるみたいですね。
これからも楽しく音楽と過ごすようにして下さい!

コメントを投稿