女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

11月12日だが・昨夜のダウが上がった。

2009-11-12 06:51:29 | Weblog
11月12日


**個人投資家諸君おはよう!!



*今日もニューヨーク株式市場(ダウ平均)が元気だ!。とりあえずプラスの連続ですばらしいことだ・・だが、まだまだ油断はならないよ!。常に用心しながら勝負だ。今日も頑張ろう!! 


~~~~~~~~~~

主要株価指標
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 872.29(-0.15) 873.48 879.29 870.94 11月11日15:00
日経平均 9871.68円(+0.95円) 9890.18円 9949.71円 9849.99円 11月11日16:00
日経ジャスダック平均 1180.29円(-7.08円) 1186.51円 1186.51円 1179.57円 11月11日15:11

ダウ工業30 10293.45ドル(+46.48) 10247.42ドル 10341.97ドル 10246.14ドル 11月12日5:59
ナスダック 2166.90(+15.82) 2166.53 2177.91 2155.25 11月12日6:04

  ++++++++

http://www.hakase.biz
   
    少資金超短期株取引研究会



********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
====================================