女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

11月25日だが今日も怪しいね!?

2009-11-25 07:09:22 | Weblog
11月25日


**個人投資家諸君おはよう!!



*昨日の市場には参ったね!最近どうなっているんだ??わからんね!!。
*今日もニューヨーク株式市場(ダウ平均)が弱いのだが・・ワシの予想を裏切って上がるのだろうか?.....其れはないだろう・今日も下げるはずだ....と言って大きな動きはないはずだが。諸君もあまり気合いを入れずに、のんきにやろうぜ!!。


**《追記・今日はプラスにもなりそうだ。》 

~~~~~~~~~~
主要株価指標
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 829.22(-9.49) 839.34 839.40 827.95 11月24日15:00
日経平均 9401.58円(-96.10円) 9511.00円 9511.00円 9397.79円 11月24日16:00
日経ジャスダック平均 1121.16円(-4.09円) 1126.63円 1127.54円 1119.51円 11月24日15:11

ダウ工業30 10433.71ドル(-17.24) 10451.25ドル 10453.97ドル 10359.58ドル 11月25日6:01
ナスダック 2169.18(-6.83) 2174.69 2175.15 2155.22 11月25日6:34



  ++++++++

http://www.hakase.biz
   
    少資金超短期株取引研究会



********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
====================================