女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

25日だ・ダウが上がった!

2006-07-25 07:03:54 | Weblog
*個人投資家諸君元気にお早う!!24日は原油が上がったのに(ダウ平均)も上がった・・それも半端ではないのだプラス182ドルは興奮する数字だ!!今日は日本株乱舞だろう。
いつも言うようにデータはその日のものだ、悪いデータでもすぐ免疫が出来る。原油がそうだろう、アメリカ原油が上がったら日本ももうすぐ上がるだろう(今朝の新聞にガソリンが4円~上がると書いていた)以前ならパニックだが今回は2度目だ・活字が小さい、我等個人投資家は経済学者ではないのだ、難しいことを考えても答えは出ない・答えはアメリカが出してくれる(ニューヨーク株(ダウ平均)だこれが上がれば日本株が上がる・
ニューヨーク株(ダウ平均)が下がれば日本株も下がる(例外はある)さあ今日は儲けよう!!


日経平均 (-26.76)
NY ダウ (+182.67)

==============================

4時・になった。 まず今日の市場成績を見よう日経平均が(+210,74)とかなりの元気だ・さて内容だが全上場銘柄で10%以上値を上げた銘柄が26銘柄で(東証1部銘柄はナシだ)ベスト40の中に東証1部が2銘柄入っている。この数字を見れば今日の市場は思ったほどではないと言える。今日も値幅は少ないので大儲けは出来なかっただろう。(特)に東証1部では儲けはチョビチョビで・大儲けして笑えるのはジャスダックやヘラクレスだ・・とプロも言っていた。まだ市場は安定していないのだ。


=====================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================