女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

10日だが、(ダウ平均)がまた記録だ!!

2007-05-10 06:24:14 | Weblog
※皆の衆おはよう・・ニューヨーク株(ダウ平均)(ナスダック)は強いね!!
昨夜(9日)のニューヨーク株市場のチャートはすばらしい...安定しているのだ、瞬間の上下の振れも動揺なく元に戻しているのだ。大引けにかけてあげるのも、いつものパターンだ。
*さて、今日の日本市場は大丈夫だろうか?幸い木曜日だし、週末の影響はないと思うが。朝一外国の買いが入れば面白くなるだろう。


株価指数
インデックス 取引値 前日比
TOPIX 1,745.01 +12.38
TOPIX100 1,263.40 +9.89
日経平均株価 17,748.12 +91.28
FT100 6,549.60 -0.80
NYダウ 13,362.87 +53.80
ナスダック 2,576.34 +4.59
DAX 7,475.99 +33.79
S&P500 1,512.58 +4.86
深センB株指数 713.53 +32.96

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
==========================================
大引け・ワヤだ!トヨタ様が年初来安値だとよ・・たまげたね!。日本投資家は何を見るんだろう?.ライブドア事件以来、日本の株市場は狂ってしもうたね。もはや市場は解散だね・あほらしくて書くこともないよ・・・・・!。
............................... **明日は週末だまた楽しや!?!?......................


==========================================
===================================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
============================