女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

23日だが、昨夜のダウがマイナスだ!用心だ!

2009-01-23 07:52:39 | Weblog
23日

       ※※個人投資家諸君おはよう!!!


さて、昨日(昨夜)のニューヨーク株式市場の(ダウ平均)がまた下げた。今としては大きな数字だ!。したがって、今日の東京市場もかなり暗いのだ、諸君も気楽にやることだな。さあ、週末に損をしないようにね・・『市場は明日もある!』の格言でいこう。



日経平均 8,051.74 +150.10
NY ダウ 8,122.80 -105.30
米ドル 89.05
ユーロ 116.28

更新 1月23日 07:26 


====================================
================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
====================================

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-24 06:41:11

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://NpewDBw.transaqtion%2ecom/
返信する