女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

さあ始めましょう

2006-01-12 07:38:26 | Weblog
12日だ・データはヨシ・・。*今日上がらないと困るのだ個人投資家すべてが今日に期待しているはずだ、ワシたちだって同じだ、下がるより上がる方が気分がよいからな・・。
*上がっても下がっても我らは儲けるのだが。まあ頑張ろうぜ!!!

------------------
日経平均 +239.24
NY ダウ+ 31.86
------------------
*今日上がる株は参考書が教えてくれる、一度呼んでみなさいよ!!!
【少資金超短期株取引研究会の参考書】
.............↑クリックだよ

-------------------------------------------------------
4時半・諸君お疲れ・・
*今日も日経平均は記録らしいが、何か変な動きだった。引けにかけての上がりは困るのだ、*ワシはかなり前から人気株が入れ替わるのが早いと言ってきたが、今日・市場関係者が【次から次へと人気化する銘柄が現れている】。。と始めて書いた。  ●《人の噂は75日、株の人気はもっと短い》・と格言にあるが、最近の株の人気は、トンと短いのだ




              

============================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。