女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

1月31日だ月末だ

2011-01-31 08:41:42 | Weblog
   1月31日


**個人投資家諸君おはよう!!



                      


◎先週末の市場は予想外に悪かった。日本の国債のランク下がりが、これだけ影響するとはね?!。下げた原因はこれしかないだろう。・・ま・これも一時的なものだろう。今日はまだ影響があるかも知れないが。日にちがたてば忘れてしまうのさ。
*上がり下がりが株だから・・諸君はすかさず儲けよう。



<emoji code="a006" />

    (今日も頑張ろう・・・)


***********************


=====================
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時

TOPIX 919.69(-9.97) 928.21 929.48 916.95 1月28日15:00
日経平均 10360.34円(-118.32円) 10460.29円 10480.08円 10332.65円 1月28日15:28
日経ジャスダック平均 1307.66円(-3.24円) 1312.00円 1312.28円 1305.54円 1月28日:11
ダウ工業30 11823.70ドル(-166.13) 11990.36ドル 12012.42ドル 11803.04ドル 1月29日
ナスダック 2686.89(-68.39) 2755.28 2755.28 2679.57 1月29日7:30


 

  

********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
=====================================.