女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

31日だ・今日も怪しい事になった。

2006-10-31 07:31:14 | Weblog
 ※個人投資家諸君おはようさん!!昨夜のダウ平均は大引け近くでマイナスになった、(ダウ平均)としたら珍しいことだ。 しかし-5ドルあまりは、本来なら大して意識することがないのだが、現在の日本市場では無視できないかも知れない。今日の市場が予想できなくなってきたようだ。
*昨日の下げエネルギーが今日も続くか?又は押し目買いが入るか?・・だ!。

株価指数名 指数値
NY ダウ 12,086.50 (-3.76)
日経 225 16,351.85 (-317.22)
東証株価指数(TOPIX) (1,620.65)
第二部株価指数 4,154.62 (-32.78)
JASDAQ 指数 88.34 (-0.73)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==========================================

大引けだ!今日の市場は頑張った!エライ!!。昨日のエネルギーが残っていたのだね・・・これで明日の市場に弾みがつくだろう。そう願う今日この頃だ(わしも今日上がると思っていたんだ)だから仕込んだので、明日上がると嬉しくなる。問題は今夜の(ダウ平均)だ・上がって貰わないと困る。
アメリカは素直だからキット上がるだろう。 今朝の気配では上げは弱々しいと出ていたが当たりだね。
これでよいのだ・・皆ご苦労さんだ・・・



================================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=======================