女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

21日だ・今日の日本市場は楽しいはずだが!。

2008-04-21 06:52:57 | Weblog
※※個人投資家諸君おはよう!!

さあ、今日は面白いぞ?!・・・このデータなら今日は上がるはずだ!・もし下げるようだったら、ワシも引退だな。週末の(ダウ平均)が上がったが、特別な材料があったかな??
*ワシは細かく経済情報を見ていないから分からないね。仮に半端な材料があった場合には、それが良いか悪いかは市場が決めるので、我らは市場を見ていればよろしいのではないか??


***とにかく今日は頑張ろう!!!***** 

参考記事・ (先週末大引けの模様)
■日経平均:13476.45円(△78.15円)
■TOPIX:1304.06(△10.74)
■売買高概算:15.7606億株
■値上がり銘柄数:969
■値下がり銘柄数:606
■日経JQ平均:1446.46(△2.38)
■マザーズ指数:611.24 (△9.45)
■ヘラクレス指数:973.65(△0.9)

今日の東京株式市場は小幅続伸して始まった。昨日の米株式市場はNYダウが小幅高、ナスダックは3日ぶりに小反落とまちまちの動きだった。メリルリンチが1株あたりの損失が予想以上だったが、先行きの改善期待から買われるなど、投資家マインドの改善が見られ、東京市場でもこのところの地合い好転が継続した。外為市場で1ドル=102円台の円安水準で推移していることも買い安心感となった。日経平均は27円高で始まった後、59円高まであったが、その後は前日終値近辺での狭いレンジでの動きに終始した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主要株価指数
インデックス 取引値 前日比 %
日経平均株価 13,476.45 78.15 0.58
TOPIX 1,304.06 10.74 0.83
TOPIX100 953.48 10.23 1.08
NYダウ 12,849.36 228.87 1.81
ナスダック 2,402.97 61.14 2.61
S&P 500 1,390.33 24.77 1.81
ハンセン指数 24,197.78 -61.18 -0.25
深センB株指数 506.13 -15.53 -2.98
FT100 6,056.50 76.10 1.27

=====================================================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
=====================================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
============================