女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

14日だ・今週も始まった。

2006-08-14 05:55:14 | Weblog
*個人投資家諸君、お早う。さて今週も始まったぞ先週末のデータは一見良くないが、ヨーク見ても良くないな!だが、国連のアナン君がイスラエル問題でチョットだけ良いことをしたようだから、これが今日の株価にチョットだけ反映なされるかも知れない・・と思いたいが相手が相手だけにあまり信用ならん様だ。今日が停戦の日だが、さてどうかな??
 
**それでもたくさん値上がり株は出るのだ、その株で儲けよう(損はイカンぞ!)

日経平均 (-65.89)
NY ダウ (-36.34)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4時になった・ひどい一日だったな。 異常は朝8時に気がついた、気配が出なかったのだ。変だ変だと思っていたら・証券会社の知らせが入った・その内規模の大きさがわかってきたのだ、証券会社の責任ではなかった様だ。しかし証券会社は大きなダメージを受けただろう。
*今日は商売にならなかった。 こんな時は手を出してはイカンのだ、治まるのを待つのみ(想定内だが日経平均は上がった)・・がJQは僅かの下げだ、これでよいのだ、以前の安定市場の時はこの形だった
*ちなみに・今日の値上がり10%以上は34銘柄(内東証1部は4銘柄だ)。 今日市場にトラブルがなければ良い1日だったのに誠に残念だ!!明日に期待だ!! 



===============================================
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
=============================