女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

5月1日だが・今日もしんどいね!!

2008-05-01 08:25:55 | Weblog
 ※※個人投資家諸君おはよう!!

5月1日だ・月日は早い・・。 今日のデータは日米ともに弱い、今日の市場はウハウハとは行かないだろう。気の早い連中はすでに連休中だから・市場参加も少なく元気がないだろう。
*諸君も休んだらどうかね?・・


主要株価指数
30日の取引値 前日比 %
日経平均株価 13,849.99 -44.38 -0.32
TOPIX 1,358.65 -3.10 -0.23
NYダウ 12,820.13 -11.81 -0.09
ナスダック 2,412.80 -13.30 -0.55
S&P 500 1,385.59 -5.35 -0.38
ハンセン指数 25,755.35 -158.80 -0.61
深センB株指数 572.14 12.66 2.26
FT100 6,087.30 -2.10 -0.03  

==================================================
==================================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。==========================