女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

25日大引けだ!!

2008-07-25 16:21:50 | Weblog
 大引けなり・・今日は頑張ったかな!東京市場も諸君もだ・ワシの本音は今日の市場はもっと下げると思っていたんだが、下げ渋ったな・・。今週は疲れたからゆっくり休もうではないか!。たぶん来週も大変だろうからな・・。さて今夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均)(ナスダック)が問題だ!楽しみにまとうジャーないか! 


日経平均 13,334.76 -268.55
NY ダウ 11,349.28 -283.10
米ドル 106.65
ユーロ 168.92

(更新 7月25日 15:50)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-27 20:02:29
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する