女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

10月14日だ

2005-10-14 05:58:40 | Weblog
14日(金)週末だ・個人投資家諸君お早う!
---------------------
NY・10月13日 (木) PM 2.00
東京・10月14日 (金) AM 4.00
---------------------
日経平均・-14.50円 (13日)
ダウ平均・- 0.32ドル(13日)
------------------
★日本時間現在AM4時30分だがダウ平均がマイナスに転じた。
*ダウ平均決まりだ(-0.32ドル)である、またもや半端な数字になった。
以前なら、この数字の場合は今日の日経は、間違いなく上がったと思う、・が今日の株価事情では断定できないのだ、それに週末と来ているからな。
☆しかしワシは期待を込めて、かなり上がると予想する・銘柄も中位・低位株だろう・
・少資金超短期株取引研究会の参考書で勉強した者は今日も儲けるはずだ。     http://www.hakase.biz クリックしてね

--------------------------------------------------
4時だ・今日は日本市場独自に動いたんだろうが、前場と後場がハッキリ分かれた。 前場は割安株を個人投資家があさったので結構上がったが、後場はその利益を取る為の売り逃げとなり、その上週末の要素も重なり下げに転じたのだろう。
★上がる事情も下がる事情も毎日たくさんあるのだ、何とか会議前とか何とか証言前とか市場関係者は言うが、要はどれが主役かわからんのだ・解っているのは結果だけだよ。
☆さて問題は今夜のダウ平均がどうなるかだ?上がるなら100ドル前後はほしい。
ジャー皆ゆっくり休みなよ!!ワシは休みナシだから少資金で始める方々はメール
くれよ!ゆっくり話そう。



**************************************************************************
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれていますが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、ご自身の判断でなさるようにお願いします。