女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

11日だが・昨夜の(ダウ平均)がわずかにプラスだ。

2008-04-11 08:09:58 | Weblog
※※個人投資家諸君おはよう!!

さてまたもや(ダウ平均)がわずかにプラスだ。半端で困るが上がったのだから良いとしよう。個人投資家にとってはまず上がることが、第一だろう。
*うまく信用を使えば下がることも又楽しいものだが。※個人投資家がそこまで達するには時間と、かなりの損失を覚悟せんといかんだろう。授業料が高すぎるね。取りあえずは上がる株でコツコツ・チョビチョビ儲けよう。
 

 ****今日は多少上がるんじゃーなかろうか?きをつけてな!***** 


主要株価指数
10日の取引値 前日比 %
日経平均株価 12,945.30 -166.59 -1.27
TOPIX 1,248.07 -14.83 -1.17
TOPIX100 909.99 -7.42 -0.81
NYダウ 12,581.98 54.72 0.44
ナスダック 2,351.70 29.58 1.27
S&P 500 1,360.55 6.06 0.45
ハンセン指数 24,187.10 0.00 0.00
深センB株指数 555.30 6.49 1.18
FT100 5,965.10 -18.80 -0.31

===================================================
===================================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。
============================