女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

10月18日

2005-10-18 06:51:30 | Weblog
-----------
ニューヨーク 10月17日(月)PM4時19分
東    京 10月18日(火)AM6時19分
-------------------------
日経平均 -20.25
NY ダウ +60.76
----------
*AM6時だ・諸君お早う。
 世界の代表・ダウ平均が今日も上がったぞ、日経平均・ダウ平均共に昨日とほぼ同じ数字だが、今日のダウ平均+61ドルは強いだろう、昨日の日経平均は-だが市場の内容は悪くない・今日は無視しよう。では準備だ・・

-----------------------------------------------------
4時30分・皆ご苦労であった・儲けたかな?それとも損コイタかな??今日も昨日と同じだったな・日経平均・ダウ平均共にほぼ同じ数字であったが、内容も動きもほぼ同じであったようだ。  日経平均のマイナスは大型主力株の下げであり、取り巻きの中低位株は小幅ながら(6%前後)値を上げたものが多い。
☆全銘柄で10%以上の値を上げた銘柄は僅か16銘柄である。通常は20~30までが普通だ。  しかし銀行株・鉄鋼株が上げに転じる予感がするので、明日からに期待しよう。

☆あさワシが出した(会員ページ)本日の値上がり予想銘柄12は寄り付き100点だったが、30分後は1銘柄が少し下げた。 上等だよな・・・!。



******************************
本ページは、 あくまで情報提供を目的としたものであり、一部主観及び意見が含まれているが 。個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするようにな(株の売買は自己責任だぞ)。