女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

19日だが・今日も良い日になりそうだ!!

2009-03-19 07:22:35 | Weblog
 
       ***個人投資家諸君おはよう!!


諸君今日も楽しくなりそうだぞ!・昨夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均)が控えめではあるがプラスだから、今日はキッと良い日になるだろう。金融・電器・自動車関係はまだまだ不安材料は解消したわけではないようだけど、一応下げるだけ下げたのかな??・・とも思えるのだ。しかし油断すること禁物だね、今日も油断せずかかれよ!!!。



    (昨日の結果)
指数名 取引値 前日比 %
日経平均株価 7,972.17 23.04 0.29
東証TOPIX 764.67 4.03 0.53
ナスダック 1,489.02 30.02 2.06
NYダウ 7,486.58 90.88 1.23
ハンセン 13,117.17 239.08 1.86
H株 7,632.52 124.44 1.66
深センB株 333.49 0.42 0.13
上海B株 145.56 1.45 1.00
FT100 3,804.99 -52.11 -1.35  




================================================================
================================================================
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。 
================================