女性の株・主婦の株・儲かる株はやさしい株だ

*ワシの参考書で毎日その日の値上がり銘柄が見えるようになるのだ・95%の当たりだ。

12月8日だが・・今日も悩むね!!

2009-12-08 08:33:59 | Weblog
12月8日


**個人投資家諸君おはよう!!



さて、諸君今日は・・いや今日も困ったね。昨夜のニューヨーク株式市場(ダウ平均・・)が1ドルのプラスだ)、これは限りなく”0”なんだが・・マイナスではないのだ・プラスだ、*今日は日本独自に判断して売買しなさいってことだろう。日本の投資家諸君には困った問題だね。最近はワシの予想も外れがちだから、あまり強いことはいえないが・今日の『東京株式市場』は昨日に続いて上がるんじゃーないか?もちろん強くはないだろう。間もなくだ、始まるぞ!!(ガンバレ)

============================================

<~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主要株価指標
現在値(前営業日終値比) 始値 高値 安値 更新日時
TOPIX 898.93(+9.35) 898.86 903.65 895.47 12月 7日15:00
日経平均 10167.60円(+145.01円) 10131.90円 10204.58円 10106.31円 12月 7日16:00
日経ジャスダック平均 1145.23円(+5.36円) 1143.82円 1148.87円 1143.00円 12月 7日15:12

ダウ工業30 10390.11ドル(+1.21) 10386.86ドル 10443.16ドル 10360.18ドル 12月 8日6:01
ナスダック 2189.61(-4.74) 2191.35 2201.42 2183.13 12月 8日7:16
  ++++++++

http://www.hakase.biz
   
    少資金超短期株取引研究会



********************************
本ページは、 あくまで筆者個人の判断であり情報提供を目的としたものである。又一部主観及び意見が含まれているが、そのデータも含めて誤記入や判断ミスがあると思われる。従って個別銘柄にかかる最終的な投資判断は、他の資料なども 参考にして、自身の判断でするように(株の売買は自己責任だぞ)。
====================================