Pochiぶろぐ

初めて里親になったポチとの日常

ものぐさポチ

2011-07-12 | 日記
キッチンの冷蔵庫の横に置いていた水入れ
冷蔵庫の熱気で水がぬるくなってしまうので、一番涼しい二畳の部屋に置いたところ水を飲む回数が激減


酷いときは日に二度くらいしか飲まなかったり
そんな時は、寝室に連れて行き、水を置くなりがぶ飲み
水を飲みたそうな様子で、キッチンから水入れを見ていることも何度もありました
別に段差が苦手なわけじゃないのに。。。

これは良くないと思い水入れをキッチンに戻しました
狭苦しいですけど、西日があたらず、私が蹴躓いてこぼす心配のない場所はここしか


この数日間がウソみたいによく飲みます
やっぱり我慢していたんですね

段差が面倒くさかった
それしか理由が見つかりません
ワンコも面倒くさいと思ったりするんだというのが、分かったような気がします
呼んでも来ない時なんか《めんどくさー》って思ってるに違いないです
でも今のところポチが呼んでも来なかったことは一度もありません



----------
ブルドッグの里親様募集
詳細はhttp://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/まで
よろしくお願いしますm(__)m