雪虫泣き虫日記☆

新しい仕事、始まりました!落ちこむ事が多いけど、前を向いて歩こう♪

初日チケ☆

2009-08-22 13:23:18 | Weblog
本日、ヤマトさんが、、、
お出で遊ばしましたぁ~~~



来月から始まる、徳ちゃんの新たなツアー
≪WE ALL≫

その初日チケが、本日到着。


周りのお友達のもとに、先に到着していた情報によると、
2階席の方も多く、私も、覚悟?をしていました。


が・・・・



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なかなかの良席がやってきました。


実は、初日は、友達とのW買い( ̄┰ ̄*)ゞ
彼女の元には、まだ届いてない、、とのこと。
この席より、もし・・更なる良席が来たとしたら、
ソチラのチケを使うことになるだろうけど
う~ん、、この席でも、充分だわぁ~ミタイな(笑)




神様!
ありがとう!


もちろん、どんな席だって、あの初日の、緊張感溢れる中での、
驚きや、ワクワク感や、、、そんなものに変りはないんだけど、
少しでも、徳ちゃんを、近くに感じたい・・思いは、
ありますもんね~?誰にでも。


あと②週間後、なんですねー

楽しみだな!



本日、休日①日目は、洗濯の真っ最中。
夕方には、姪っ子達がきて、夕食はバイキングレストランへ・・
なんて予定になってます。

明日は、ネイルサロンの予約を入れてあります。


赤い太陽の日バージョン → いっきに、「秋」モードへと、
変えてこよう~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売上ぇ~~!ヽ(^o^)丿 | トップ | 初日チケ☆2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいです。 (ハズレ)
2009-08-23 19:56:48
はじめまして。
初日に賭けて申し込みしたのに返金の浮き目にあい
泣く泣く涙を飲んで諦めたのに。一般発売もひたすら頑張ったのに。
ご友人とW買いされてどちらか良い席を使うつもりだと伺うと悲しいです
良い席で見たい気持ちはわかりますが、残った方をオークションに出されるのでしょうか?
ハズレた者が行くためにはそれを買わなければなりませんね~。
失礼しました。
こんなこと不愉快かもしれませんね。削除して下さって構いません。
こちらこそ・・・・ (雪虫)
2009-08-23 21:41:10
ハズレさん、、、ってHNの呼びかけも、
なんだか少し迷いましたが・・・
(-"-;A ...


そうでしたか・・・
FCの抽選に、返金になってしまったんですね。

私も、
「残念ながらお席のご用意ができませんでした」
って言葉の書かれた落選ハガキを、
貰った経験がありますもの、
ハズレさんの、お気持ちは、理解できるつもりで
います・・・。

行きたくても行けない、、
そういう人がいることを、常に頭に入れて、
ただ自分だけが!って感覚で、喜びを表現しないように、、とは、
気をつけているつもりです。

でも今回、私の投稿により、
ハズレさんに悲しい思いを抱かせてしまったとしたら、
本当に申し訳ないと思います。<(_ _)>

ごめんなさい!


でも、過去に2度経験した、あの、、
本当に胸が詰まる悲しい思いを、
もう二度としたくない!って言う、私の気持ちも、
少しわかっていただけたら、嬉しいです。

なので、私は決めたんです。
あんな思いはもうしたくないから、
自分が出来る精一杯をしようって。
それで、ダメなら、「諦める」ってことも、
必要とは思いますが、万が一、、を考えて、
友達とWで申し込みました。


そして、残った方・・・についてですが、
オークションにはだしません。
友達のつて?を使って、いろんな人に声がけし、
外れて、行くことを諦めていた友達に譲ります。

そのために、友達の輪を、私は大切にしているつもりです。

自分が泣いた時、助けてもらったこともあるし、
友達の友達~~みたいな経由で、
お知り合いさんに、渡したこともあります。

徳ちゃんのグッズやチケットを、
営利で利用しようと思ったことは、
いまだかつて、一度もありません。
と言うことだけは、申し添えておきますね。


そして最後に、ハズレさんにも、なんとか、、
あと2週間で、チケを手にできる方法はないものか、、と。
そんなラッキーが、どうかやってきますように!
と、願っています。


いかがでしょう?
気持ちのままを書き綴りましたが、
少しは、ご理解?頂けたなら、嬉しいです。





私の方こそ… (ハズレ改め葉月で)
2009-08-24 20:51:58
ハズレ改め八月なのでHMは葉月にします。

私の方こそ大人げない書き込みをしてしまいました。
お気持ちはとてもよく分かりました。

オークションや代行業者に委託して最初から高い値段で取引されるのを見ていたため、(特に私がまだ一度も頂いたことのないSSシートを高額で売りに出す人がファンの中にいるなんてと)、心が荒んでしまっていた時にこちらのブログを目にしたものですから…。

つい嫌な書き込みをしてしまいました。ごめんなさいね。
遠征されてのツアー初日、楽しんでくださいね!
葉月さん♪ (雪虫)
2009-08-24 23:51:03
(*'▽'*)わぁ♪
葉月さんなんて、ステキなHNですね~

再びお出でいただいて、ありがとうございます。

そして、気持ちをご理解いただけたようで、
それもまた嬉しいです。


確かに・・・。
SSシートは、FCだけの、徳権☆ですよね。
徳ちゃんがだーいすきな人達の集まり♪

私も、そう信じたいです。

が、なかなか・・・どうも・・・
そうとばかりでは、ない、、みたいですよね?

ま、いろんな事情が、人にはアル★のも、
また事実で。。。。


自分がどうしたいか。
自分がどうでありたいか。

私は、いつも、それを基準に考えています。
ただし、「わがまま」になっていないか?っていう、思いは、忘れずに。

今後も、もしかしたら、悲しい思い、嫌な思いを
抱かせてしまう書き方が、あるかもしれません。
そんな時はまたこうして、ご指導くださいね。


遠征の旅立ちを、お見送りくださって、
嬉しかったです。
ありがとうございました。

楽しんできますっ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事