アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

鎌ヶ谷市美術家協会展終わる~

2008年11月25日 | 鎌ヶ谷市展
毎年この11月の芸術の秋に行われる美術家協会展が無事終了   
                                         
                         HK氏の作品                                      NTさんの作品   
                                     MYさんの作品


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ素敵 (magamik)
2008-12-13 22:32:56
こんばんわ~
トップの絵、和やかで楽しそう!
おごそかな教会も綺麗です~
逆光の中、こちらを向いてる鹿さん、何か言いたげに
見えます。

それぞれ違う雰囲気の絵、ほんとにお上手ですね!

返信する
magamikさま (花灯篭)
2008-12-14 16:11:52
コメントを有難うございます。
3人3様の絵が出来上がっていますね。

それぞれタッチの違う描き方で~
冬も本番になら戸外でのスケッチもままならない
時期になりましたね。

これからは静物でもじっくりと描く
練習が必要ですね。
返信する

コメントを投稿