アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

1月の第3週目の教室では~

2012年01月24日 | 日頃の教室風景

皆さんの絵はまだ制作段階です

     TH氏の作品

  UK氏の作品

                             

    KT氏の作品                                                                

 

TEさんの作品2点

  

IKさんの作品2点

    

段々出来上がりつつある~TT氏の作品

  NTさんの作品   

                             



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magamik)
2012-01-30 21:36:56
こんばんわ~
展覧会に向けて準備が始まっているのですね~!
目的を持って頑張るって素晴らしいことですよね。

どんな絵が出来上がるのでしょう!?
返信する
magamikさま (花灯篭)
2012-01-31 19:50:26
コメント有難うございます
またまた展覧会が予定されています
春は目白押しなので忙しいですね~
今回の作品は20号か30号に決められています
作品が出来上がるのが楽しみですね
返信する

コメントを投稿