アトリエ油彩の会のページ

私達アトリエ油彩の会のメンバーは日々研鑽しながらよりよい絵を楽しく描こうと頑張っています。コメントをお寄せください。

5月10日★17日のサークルでは~

2010年05月17日 | 日頃の教室風景
5月も半ばを過ぎてもう、来週はスケッチ会の予定・そして来月にはグループ展も予定されています
これらの作品は全部未完成作品です。皆さんが描いているところをちょっと失礼!!

TT氏の作品           TH氏の作品

MS氏の作品                  KT氏の作品
            
YHさんの作品                         HK氏の作品
      
HT氏の作品                       UKさんの作品
            
UK氏の作品                         IKさんの作品
     
TYさんの作品         KYさんの作品        TEさんの作品
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magamik)
2010-05-18 14:15:29
こんにちわ~
来月にはグループ展ですか!?
皆さん、気合いが入っておられることでしょう。
仕上がりが楽しみです。
返信する
magamikさま (花灯篭)
2010-05-18 16:20:07
コメント有難うございます
来月はグループ展、それに向けて皆さん頑張っていますね~
皆さんの仕上がりが楽しみですね。
さてどんな絵が?!
それぞれに個展をなさっていらっしゃる方もいらっしゃいます。
皆さん意欲的ですね。
返信する

コメントを投稿