花は咲く、花は散る。

ひとりごと。いろんなこと。思うこと。日常。

ありがとうございました。

2023-07-25 16:43:19 | 日記

昨日の記事に、グッドボタン等を押してくださった方々がいました。
ただのひとりごとブログなのに、読んでいただいたうえにグッドボタンまで押してくださって、ありがとうございました。

今日も朝からいちだんと暑く、通勤が苦しくてたまりませんでした。
自転車通勤なんです。
自転車で風を切るように走っても、風自体が温風(熱風?)で呼吸が苦しいという状態。
涼しめの夏になってほしいと願っていたのに。

どうかこれ以上暑くならないように神様仏様お願いします。
困ったときの神仏頼みです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂は早く入る | トップ | 早朝、海へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿