川端の英

たまには空を見て東経142度  潰瘍性大腸炎とストマと直腸がんと鬱病の覚書

安倍さんの正体見たり32、、、大都市圏の都道府県から要望

2019年02月14日 | 日記

監察委は抽出調査にした理由に関し「大都市圏の都道府県から要望があった」との担当者証言を引用しておいて組織的隠蔽は認定できないとは、監察委員もダメ、、、二人以上で組織デス

 

オマケ

衆議院予算委員会では、安倍首相と本多議員が激論???を交わした???? 

本多平直衆院議員「(安倍首相が)下関の講演で、『お父さん憲法違反なの』と言われて、自衛官の息子さんが涙を浮かべていたという話をしているが、これは実話なのか」 

安倍首相「実話であります」、「防衛省から聞いた話であります」 

安倍首相「本多議員は、わたしの言ったことはうそだと言っているんでしょ。それは非常に無礼な話ですよ。うそだって言ってるんでしょ、あなたは」、「本当だったらどうするんですか、これ」

 本多衆院議員「いつどこで聞いたんですかって聞いてるんですよ。例え話なのか実話なのかと聞いただけじゃないですか」

聞くだけで無礼だって  アキレルネ 予算委員会で質疑だよ

ちなみに 防衛は自然権と思う  自然権は  殴られそうになったら思わず手で防御するでしょ

それと同じ  憲法に明記するまでもない話

立派な自衛隊法があるじゃない  パパの子供に教えてあげてよ 安倍さんに話した防衛省のお方

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿