滋賀の学生!れいの戦場の絆&日常日記

これは、私れいの戦場の絆日記です(*´∀`*)
頑張って出撃してます(^^ゞ受験近いけど・・・(;´Д`)

タイマン・時報・PMお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

2012年01月07日 | Weblog
どもヽ(*´∀`)ノ

今日は皆さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

時報ではフルが3回出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ

連邦では2回マッチングしませんでしたが゜(゜´Д`゜)゜

でも結構勝てて良かったです(´▽`)

僕とglayさんといけっちさん、フル成功した時のテンションが半端なかったですwww

動画見たらわかりますwww

タイマン~

アベックさん・ジェットストリームさんありがとうございました(´▽`)

アベックさんとは結構ガチな戦いでしたヽ(*´∀`)ノ

ジェットストリームさんとは1戦目ボコボコにされました(;´Д`)

フェイントかけても、引っかからないし、頭取りしようとしたら逆にきられるし・・・

もう泣きかけてました(つд⊂)

2戦目は結構本気で行きました(´ε`;)


時報~

今回は4回フルが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

勝率も結構上がりました(´∀`∩)↑age↑

フルが成功した1クレ目はテンション高くて護衛で無双してましたwwwww

途中から成功しなかったクレで、酷い味方引いて一気にテンション落ちました(つд⊂)

でもまた成功してテンション上がりました(#^.^#)

僕が枚数不利の所で落ちて負けた試合は申し訳ないです(´;ω;`)

まずその動画を上げます(#^.^#)

glayさんの要望です(*´∀`*)

皆さんと楽しくやれて良かったかなと思います(´∀`*)

小隊PM~

44でとても楽しく出来ました(´∀`*)

これもテンションが高く暴走してましたwwww

ユウさん1戦目からガンダム祭りに手伝っていただいてありがとうございます(^^ゞ

結構ガチな試合ができました( ^∀^)

2戦目も暴走してましたwww

楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

動画はちょびちょび上げていきます(*'▽'*)♪

暴走動画ありますので、ご注意くださいヽ(*´∀`)ノ










 
時報2クレ目フル時報成功ヽ(*´∀`)ノ









時報3クレ目フル時報成功ヽ(*´∀`)ノ













時報5クレ目フル時報ヽ(*´∀`)ノ







小隊PMヽ(*´∀`)ノ









写真多くてすみませんm(_ _)m


撮れてない方もありますが、許してください゜(゜´Д`゜)゜

色々あったりしたんで・・・

今度の時報は3月にしようかなと思ってますヽ(*´∀`)ノ

東京行くかも知れないんで・・・

今日は楽しかったです♪

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (0084)
2012-01-08 00:31:47
今日はみなさんありがとうございました。

連邦初回はレイシス・F・Sさんとマチしたのですがカット全部遅れてしまいすいませんでした。

後は連邦ジオン一回づつみんな揃ってよかったと思います。

僕とユウさんでタンク枠を回していたような^^

このあと連邦が誰ともマチしなかったのが不思議です。

3バー+2バー+僕みたいな感じでバラけてたのでしょうか?。

やっぱり時報でみんな揃うといいですね。

また3月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ジェットストリーム)
2012-01-08 01:13:05
タイマン2戦目の変な動きは忘れてくださいw

あれはやばかったですヽ(´~`;

にしてもれいさん強すぎw


ジオンはフルでできたのでよかったです


OO84さん
タンク乗らなくてすいませんでしたorz

返信する
お疲れ様です\(^O^)/ (いけっち)
2012-01-08 01:43:25
みなさんありがとうございます^^
お疲れ様です(*´∀`*)
初参加させてもらいました♪

足引っ張って
申し訳ないです(~ヘ~;)

勝ち越したし楽しかったし
最高でした☆彡

また会いましたら
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

れいくん呼んでくれて
ありがとう(*^_ ’)
返信する
タンク (0084)
2012-01-08 07:40:34
>ジェットストリームさん

タンク乗るの嫌では無いので全く問題無しですよ^^

CBのジオンとか練習したかったですし。
返信する
Unknown (れい)
2012-01-08 08:45:27
0084さんへ
こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

タンク出して頂きありがとうございました(*´∀`*)

ジオンで初めてフルになったとき僕らのテンションが高くてライン上げまくってましたwww

ザメルであそこからノーロック出来るんですね(^^ゞ

リプレイ見てビックリしましたよ(´ε`;)

3月もよろしくお願いします( ^∀^)

ジェットストリームさんへ
僕も1戦目忘れてくださいwww

いえいえ(*^^)vジェットストリームさんも強かったですヽ(*´∀`)ノ

またお願いします(*´∀`*)

いけっちさんへ
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

またやりましょう(*´∀`*)

返信する
お疲れ様でした (草凪レイ)
2012-01-08 11:11:00
時報、PMお疲れ様でした。
ぜんぜんいいところ無しで
申し訳ない。

動画は後ほど上げようと思ってます。

そしてPM後にglayさんと敵マッチ。
glayさんの活躍で私のソンネンの
将官試験のフラグが折れましたよ。
連敗で終わった。
この借りは返さないといけませんな。(^^)
(当分無理だろうけど)

返信する
Unknown (glay)
2012-01-08 15:20:07
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったです!ありがとうございました。


草薙レイさん

タンク、スナ乗ってたので直接戦うという事はありませんでしたが(・・;)
昇格試験すみませんww
2戦目あんなギリギリでゾック撃破できるとは思いませんでした(・ω・`)
返信する
お疲れ様 (ユウ)
2012-01-08 17:58:32
時報&PMお疲れ様です。
フル時報ができて自分も楽しかったです。
タンクに関しましてはジオンの場合はタンクと近距離以外自信がない。ただそれだけの理由で乗ってました。
連邦の場合は単なる勘で"この場合は自分が乗ったほうが良いな"と思って乗りました。
自分も動画とっていたのでうpいたします。
亀みたいに遅いですが気長にやっていきます。
3月の時報も楽しみに待っています。
返信する
Unknown (れい)
2012-01-08 22:15:57
草薙レイさんへ
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

いえいえ(*^^)v楽しかったです(*´∀`*)


glayさんへ
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

僕も楽しかったです(`・∀・´)

ユウさんへ
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます(´∀`*)

了解です(*´∀`*)

東京行くかも知れないんで、行ったときはオフ会でもしましょう(*´∀`*)
返信する
Unknown (草凪レイ)
2012-01-09 12:31:29
>glayさん

直接はほとんど戦っていませんでしたが
敗北によって折れましたよ。

でもSクラスはSサベが怖いですね。
噛み付かれたら、死ぬまで回されますよ。
返信する

コメントを投稿